あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

おサボり日記

2022-05-04 02:28:00 | オリオン ツキ ハズキ

わが家のオリオン、ハズキを心身共に治してくれたGO !さんのブログです

GO!ちゃん、ありがとう❤️

GO !さん、応援してます❗

里親募集中のシリウス君
会ったことはないけど、オリオンと似てるなと思えて仕方ありません😆
きっとオリオンのように優しくて心が大きくて、ひょうきんなんだろうなー✨
22キロのシリウス君😃
幸せが早く来ますように😃



お、おサボりでした~😅
群れの仲間は元気です😃


ハムハム

むしゃむしゃ

美味しい✨


イエーイ😃✌️

早く行こ、お母さん

ルンルン🎵

エヘヘ(^ー^)

(^ー^)



ズンズン

ハズキ、早すぎと言うと

そう?お母さん?
ハズキ的には引っ張ってないけど



可愛い群れの仲間です😃
明日も楽しく過ごそうね❗


昨日の晩ごはんは

カップラーメン
母の手作りメンマ、ピータン(息子はピータンNGでゆで卵)

美味しく頂きました

昨日は、妹夫婦登場✨
我が家に寄ってオリオン、ツキちゃん、ハズキを可愛がってから(ありがとね)実家へ

お釜の炊きたてご飯
船盛、天麩羅(エビ、うど、セリ、柿の葉)、筍の煮物

父、母ありがとう🥰

お腹が一杯になった息子は山へ

実家の近くから日の出に抜ける山道の途中に、こんにゃく岩があります
大晦日の0時に針を刺すとこんにゃくのように刺さるそう(やったことはありません🤔)
ろっしーとあいちゃんとよく行った道

こんにゃく岩の前で


息子はこんにゃく岩を登り駆け回ってました

そこで、カモシカに会った息子

最初は猪かと思ったそう
興奮気味に帰ってきました
そして、撮った写真、動画を視聴(父が、一番喜んでた😊)

息子よ、かぁかは思うの
選ばれた人間の前にしかカモシカは現れないって
そんな息子で良かったな✨
良かったね✨

妹夫婦ちゃん、楽しかったねー✨いつでもまた、遊びに来てね😃


そ、それではご飯日記へと続きます(お付き合い下さい💦)






お味噌汁はインスタント







焼いた、くさやを頂きました✨



サイゼのテイクアウト


夫作製、もつ煮

わはは💦まだ終わらない😂
もう少しお付き合い下さい💦












蕨ご飯
弁松風 筍の煮

蕨、あく抜き終了✨

等々でした😅

筍いっぱい😆

どんどん剥く母




筍のシーズンも後半
明日も買いに行きます、筍を😆
何回目だろう😆

お節句の兜


小さかった息子が泣いて怖がったお人形(食べられてないよ)


実家の庭の
日本タンポポ

2輪草

名前忘れたけど💦綺麗なお花

ブドウを植えるそう

息子が産まれた時に植えてくれたブドウも元気です
今年は袋を付けに来るからね❗

獅子唐とトマト🍅


ふーふー言いながら今までと変わらない、まめな父母😃
運転手はするから元気でいてください❗

夫よ、行ってきなと送り出してくれてありがとう✨感謝してます✨


昨夜の可愛い2人

顔を寄せて寝てます😃(わかるかな⁉️)


…そ、それでは寝ます💤
おやすみなさい💤

ゴールデンウィーク、お気を付けて楽しくお過ごし下さい😃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿