あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

みんな大好き 

2019-05-23 20:28:00 | オリオン、ツキ、H A Z U K I
みんな元気です 

夜のお散歩




昨日の朝からオリオンの歩行訓練始めました(辛い想いをしたのでやりたい放題させたことを反省💦)
感じることはオリオンは頭が良い❗
絶対わかってくれると思います😊)





H A Z U K I ちゃんはもちろん❗




私のおぼつかないツケにもついてきてくれてます(ほんの数十メートル💦)

H A Z U K I ちゃん


ジャンプ❗


楽しいです😀

プロットハウンド、H A Z U K I ちゃん
里親様募集中です
大きな優しさ、思いやりのある子です


GO !さんのブログからお願いします
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

御殿場で保護、啓蒙活動をしているGO !さん
オリオンも助けてもらった1人です
家族で応援、尊敬しています

良いご縁がありますように✨




昨日の晩ごはんは


見た目まんま😅
お刺身半額でした


今朝は


早番のお仕事忙しかった…

一昨日は

ソーメンチャンプルーでした

夫だけ弁当はこんな感じ



大事な息子よ
大好きですよ❗






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんちゃんのねぇねぇ)
2019-05-26 17:17:37
今日も暑かったですねぇ☀️

ララさん、プーちゃん病院を変えて良かったですね😃
私もホッとしました😊長く、元気で一緒に過ごせますように🙏
プーちゃんもいい子なんだろうな😊

reonさんの🐶てんかんも心配ですね。
ばんちゃんもてんかん持ちだったので、よくわかります。沢山愛情を注いであげて下さい😃
reon君も優しい子なんだろうな😊

オリオン君、HAZUKIちゃん、ツキちゃんも色々あったけど、本当、私も皆んな大好きですよ😍

お兄ちゃん、HAZUKIちゃんのおトイレ行ってくれたんですね。助かりますよね👍👍👍

そうめんチャンプルーの季節になったんですね。
去年のそうめんがまだ沢山残っているので、私も真似っこしようっと😋

タイスの瞑想曲がいい感じで仕上がってきてます🎻
ばんちゃんに聴いてもらいたいな。
虹の橋の向こうで父と聞いてくれていると思いながら、練習頑張ります✊🏻
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-05-26 18:32:01
ばんちゃん、タイスの瞑想曲がいい感じに仕上がって来てるんだって✨
お父様とニコニコしながら応援してるよね😃
ねぇねぇさん、最後の仕上げ頑張って✊
優しい音色でしょうね🤗

reon 君、プーちゃん
たくさん愛されて幸せで優しくて良い子なんだろうなぁと私も思います
てんかんの発作、心臓からの咳…
病気がなくなればいいのに…

息子はオールナイトでゲームをしてるときがあり💢早朝おトイレを頼む時があります…

ソーメンチャンプルー、お野菜たくさんとれて美味しいですよね✨

今日も暑かった😱
ねぇねぇさん、気をつけて過ごしてね
ありがとう✨
返信する

コメントを投稿