あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

わ~✨

2019-01-11 16:57:18 | 日記
わ~✨

NEW2019-01-11
究極の無理、ビーグル緊急保護しました
5


ベガちゃん、織姫様✨
凄く嬉しい😃✨

身を削って保護活動されるGO !さん
本当に尊敬してます。

活動を支えてるスタッフの方も本当に尊敬してます。

私が言うのも変ですが
ありがとうございます✨


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える、るるか母)
2019-01-12 08:59:34
おはようございます🌝ベガちゃん良かったですね〜😊goさんは凄い人!素晴らしい人ですよね。気になってても今すぐ何も出来ない自分が情けなく思い、悪魔のような人間に酷い仕打ちされごめんなさいと謝る事しか出来なく、ベガちゃんgoさんと出会えて本当良かったね😊👏👏👏又会える日を楽しみにしてま〜す
返信する
願いが叶うといいな (ばんちゃんのねぇねぇ)
2019-01-12 20:46:31
オリオン君、ツキちゃん、ジンギスカンちゃん
こんばんは🌝

ベガちゃん織姫ちゃん…悲しい瞳。

里親の元で生活し安心して暮らせるまでが、落ち着きませんね。
本当、皆んなの願いが叶いますように🙏
返信する
こんばんは☺️ (reon)
2019-01-12 21:07:46
ママさんこんばんは☺️

ジンちゃん、決まったんだね😊

ママさん、ファイ。

がっくんママさんの愛情がオリオン君に伝わり、最高の里親さんのママさんに繋がったように、ママさんの愛情がジンちゃんに伝わって繋がる。ね。
VIPにファイだぁーーーーー😁
返信不要ですたい✨
返信する
おはよう😊 (ルイ)
2019-01-13 09:07:30
ベガちゃん助けてもらえて良かった😭
ずっと気になってたよ💦
オリオンも同じ目をしてたよね、保護された時に😢
生きるのを諦めました、、みたいな目だった💦
でもベガちゃんも体調が心配だけどいつかニコニコベガちゃんになれるね☺️
GOさんありがとうございましたm(__)mだね☺️
幸せになって欲しい💕
返信する
Re:Unknown (hiasinsu0313)
2019-01-13 10:43:22
える、るるか母さん、ベガちゃんGO !さんに助けてもらって本当に良かったです✨
GO !さんの活動はなかなか出来ないこと。
える、るるか母さん、全く同感です😀
またお会いできるのを楽しみにしています。
ジンギスカンちゃん、幸せになれました✨
返信する
Re:願いが叶うといいな (hiasinsu0313)
2019-01-13 11:05:41
ばんちゃん、凄く寒いね😱
ぬくぬくスローライフ部やってるかな⁉️

ベガちゃん、願いが叶うといいなぁ🤗
悲しい瞳が、ルンルンと輝きますように🤗

昨日は本当にあり得ない寒さでしたね😱
雪が降らなくて良かった✨

ねぇねぇさん暖かく過ごしてね😃
ばんちゃんもね~♥️
ありがとう❤️
返信する
Re:こんばんは☺️ (hiasinsu0313)
2019-01-13 11:36:17
reon さん、昨日の夕方、中継地点までジンギスカンちゃんを連れていきました…😀


あっ❗カレンダー✨
1月の2番目と30番目✨
reon 君、思っていた通り男前✨
チロちゃん、片方お耳が立ってる❗
一生懸命、お話を聞いていたのかな⁉️
ほっこり嬉しい😆
返信する
Re:おはよう😊 (hiasinsu0313)
2019-01-13 11:40:42
うん、そうだね😃
ベガちゃん、ルンルンの瞳になれるよね✨
GO !さんには感謝です。
本当になかなか出来ないこと

昨日はあり得ない寒さだったね😱
暖かくして気をつけてね🤗
返信する
Unknown (マーチママ)
2019-01-13 12:06:51
あいあいさん、ベガちゃんのこと教えてくださりありがとうございます。GO!さんのブログを何度もみて、とても悲しそうなベガちゃんの顔が忘れられません。GO!さんに引き取られて本当に良かったです。私でできることがあればしたいと思います。ベガちゃん、頑張ってほしいです。

GO!さんのカレンダー、オリオン君がとっても可愛く。オリオン君、あいあいさんのところで幸せになって本当に良かったです。

ジンギスカンちゃん里親さんが決まったのですね。あいあいさんとご家族とても寂しくなりますね。ジンギスカンちゃんのこれからの幸せを見守れますよね、また会えますよね。あいあいさん、頑張ってくださいね。
返信する
Re:Unknown (hiasinsu0313)
2019-01-13 12:28:09
マーチママさん、
ベガちゃん、頑張ってほしいです。
私が言うのも変ですが…ありがとうございました。

カレンダーのオリオン、エヘヘって笑ってオリオンらしいでしょ🤗
実は選べなくて三枚送ったのですか、お気に入りの一枚が載って嬉しいです✨
それにしても、凄いカレンダーですよね😃
みんなみんな可愛い❤️

ジンちゃんも、ずっとの幸せ🍀
寂しいけど、嬉しくて変な気持ちです😊

昨日は都心で初雪だったそうですね
青梅も寒かったです。
暖かくぬくぬくしてお過ごしください
ビービ君によろしく😀
返信する

コメントを投稿