あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

あい、オリオン、ツキ元気です

2018-11-12 12:23:31 | あい、オリオン、ツキ
バタバタ中の我が家ですが、あいもオリオンもツキも元気です😊

ゲージからお布団出引っ張り出して、だんご虫。


あいの仁王立ち健在😀

あいちゃん
がんばれ❗

オリオンはお散歩


砂かけ


写真を撮ろうとすると何故かグルグル回ってました…何でだろう😅


うんピ(オリオン、何故その場所で?!すごく取りずらかったよ😅)


楽しかったね😃

ツキはカラーを外してもらって、夫の腕の中


ツキ、お顔もお目めもまん丸なんだね😀

そしてまたカラーを装着されちゃったツキ。
早く良くなろうね。…夫様もね😊


昨日の晩ごはんは

カレー、もやしサラダ、中華スープでした。

何と❗カレーは彼女さんお手製。
タッパーに入れて持ってきてくれました(ありがとう✨)

とっても美味しく頂きました。

今朝は

鯵の天ぷら、小松菜炒め、炒り卵等々。

突然お弁当作ってと息子。
久々3個作りました。

私はオールでお仕事(…今、仕事中です😅社長、ごめんなさい…💦)

さて息子よ、彼女が作ってくれたお料理、LINEでいちいち送って来なくても良いよ😁
…送られてきた写真です😅



オリオンはGO !さんの所から来ました。
GO !さんのブログ
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

フルで会社員をされながら、強い信念の元、活動するGO !さん。

オリオンは、GO !さんがいなかったら、なかった命です。

ポチッと飛んで頂き、保護犬の事、想い、活動を知ってください。
家族で応援、尊敬してます。

イベント
▶ 11/25 駒沢フリマ☆by 関東美女軍団 (GO!保護犬GO応援隊@関東)
〔日時〕 11/25(日) 10時~15時頃? 
〔場所〕 東京都世田谷区 駒沢オリンピック公園 イベント広場

〔募集〕 イベント当日朝、商品ガードスタッフ、運び屋スタッフ募集! 朝から気持ちよく筋トレしませんか?! 

ポイントサイトやってます。
ショッピングもこちらを経由すると現金等に交換できるポイント貰えます。
デリバリーも色々✨
覗いて見て下さい。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い✨ (reon)
2018-11-13 01:25:53
ママさんこんばんは☺️

ママさん少し落ち着いたようでホッとしたよ😉
2018年は印象深い年になったね😊
私もママさんに出会えた印象深い年だよ😆

みんな可愛い✨
あいちゃんの寝姿も仁王立ち姿も見とれてしまうわ😆
オリオン君ののうんピ、reon君もよりによっての取りにくい草むら目掛けてやってくれますよぉ~😂
それと、急な坂😱お尻は高い方の☝️向き‼️
そうです✨転がってきます😆踏まないように、ナイスキャッチ😆👍✨せんばとです😁
ツキちゃん💖可愛い✨
猫ちゃんと生活したことないけど、スコちゃんのお耳と丸顔大好き~💖ツキちゃん少し入ってる?プリティさん☺️
なんかしっかりなってきたね✨
大きくな~💖れ✨

みんな可愛いなぁ~💖
今日もほっこりありがとう~💖
返信する
Re:可愛い✨ (hiasinsu0313)
2018-11-13 17:51:13
こんばんは🌙😃❗
reon 君のうんピの様子を想像してニマ~☺️
…昔話のおむすびコロリンが頭に浮かんで、またニヤニヤ😁
ほっこり✨😊

あい、もつれ足になっちゃったけど頑張ってます。
オリオンはいつも元気にエヘヘ😋
ツキ、保護して連れてきた従兄弟もスコティッシュが混じってるって😊
垂れ耳、丸顔、受け継いでる感じ。
成長したらどうなるのか今から楽しみ😀

本当に…2018年は印象深い年😂
reon さんと出会えた、オリオン、ツキに出会えた…良いことも沢山だけど…ね~💦
みんな一緒で過ごせることに感謝しなきゃ😂

reon さん、ありがとう❤️
いたいのいたいの飛んで行け~は何度唱えたことか…
後ろにだけは倒れないように…おかげで前を向けてる😊

reon 君に宜しく✨
reon さんも体調おきをつけて~😀
返信する
寒くなりました🍁 (ばんちゃんのねぇねぇ)
2018-11-13 21:17:43
あいちゃん、オリオン君、ツキちゃん
元気で良かった🙆‍♀️

パパさん、ママさんの足早く良くな〜れ

ばんちゃん、リメイクの服が好評です💕
お散歩中も「あ!可愛い💕服❤️」と声をかけらる事が増えました。
お散歩も本当家の周りをスローリー、スローリーで歩く程度ですが。

またリサイクルショップでダウンでも買ってリメイクしようかな⁈と思ってます。
ばんちゃんの為なら、ねぇねぇも無償の愛😍

夜は冷え込んできましたね。

首、手首、足首を冷やさないように暖かく過ごして下さいね🎶

今日も一日お疲れ様でした😊
返信する
Re:寒くなりました🍁 (hiasinsu0313)
2018-11-14 10:57:02
ばんちゃん、ねぇねぇさん手作りのお洋服いいなぁ😃暖かいね✨
ピッタリ似合ってるんだろうな😊
スローリーなお散歩、みんなに可愛い❤️撫で撫ででご機嫌なばんちゃんが目に浮かぶよ😃

ねぇねぇさん、凄い✨
適当に切って縫ってと言うけれど、可愛い❤️と言われるお洋服を作ってしまうなんて😀
ダウン、暖かくてばんちゃん喜びそう🤗
無償の愛ですね✨

あいも頑張ってくれてます。

本当、夜は冷え込んで寒い💦
あっという間に真っ暗だし…

ねぇねぇさん、ありがとう❤️
体を暖かくして過ごしてね😀
風邪の具合はどうですか?

ばんちゃんも暖かなスローライフをね~💤
返信する

コメントを投稿