あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

凄いね 花太郎社長

2019-06-21 17:44:09 | 花太郎社長
今日はお休みの夫が眼科に行くと言うので(最近、物が見えずらいそう)、ついでに私も検査することに

とても評判の良い病院で混んでるそうなので、早めにお散歩

ハズキのフンフン待ち中


ハズキちゃん、まだ⁉️


まだ~⁉️


あっごめんね、ありがとう❤️


二人を見てると会話が聞こえてきます
…わはは、妄想とも言います💦


信号は良い子で待てるようになったね、偉いね😃




一緒のお散歩は楽しいね✨



続いて花ちゃんこと花太郎社長

金属の排水溝は、軽快にジャンプ❗


これを初めて目の当たりにしたとき
やるな、花ちゃんと思いました😆

足取りは楽しくなるロックのノリ🎶
走るときもあって、一緒に走るくらい早いです😀

納得するまでフンフン😀




お散歩から帰るとお部屋を探索


私のあとを付いてきてる感じ😃
おトイレまで付いてきて、ドアを閉めるのが忍びなかったです😶



撫で撫では大好きな様だけど、
時々まだ、ビックリしてしまうらしい花ちゃん🤗

花ちゃんもですが、犬や猫、動物って凄いなと思うのは、環境に頑張って順応する所

ビビリのの私に、実は寄り添ってくれているのは花ちゃんかも

優しさも感じる日本男児です✨


お休み、花ちゃん





推定15才
シニアなお顔は何とも言えず愛しい
少しでも早く素敵な里親様と暮らせますように✨


なかなか良いお写真が撮れなくてスミマセン💦
とっても元気なので、ほとんどブレブレ💦
…可愛い花ちゃんのお写真頑張ります❗


ハイブリット(雑種)花太郎社長
里親様募集中です
シニアだけど元気❗元気❗
こだわりの男に感じます



GO !さんのブログからお願いします
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

御殿場で保護、啓蒙活動をしているGO !さん
オリオン、ハズキも助けてもらった1人です
家族で応援、尊敬しています


23日の保護犬の会に花太郎社長を連れて行く予定です

GO さんと頑張った、可愛い花ちゃんや、ピカピカの保護犬ちゃんに会いに来てください

行って良かったなぁと思える、温かな保護犬の会ですよ✨


イベント
6/23(日) 13~14時 保護犬の会/12時~大フリマ@ミツワ自動車(静岡県駿東郡小山町用沢1441 ミツワ富士小山研修センター) 

6/29(土) 10~15時 TAMIKOさんフリマ@静岡・丸子(静岡市駿河区丸子3240-1 体験工房駿府匠宿)

7/14(日) 13~15時半 大フリマ@ふじざくら (御殿場市萩原 ふじざくら第3、4会議室)

是非、お出掛け下さい🤗



昨日の晩ごはんは

お好み焼き
キュウリ塩揉み
もずくトマト、ラッキョウでした


もぎたてキュウリをお客様に頂きました✨


パリパリで新鮮なキュウリ✨美味しかったです
いつもありがとうございます✨

手抜き万歳な献立💦
美味しく頂きました


今朝は
お弁当は無しです

夫はお休み
私は遅番のお仕事で只今終了
帰ると遊んでしまうので車の中で書いてます


…眼科の病院は評判通り、混んでいて
朝イチで行ったのに、お会計が終わったのは何と❗15時過ぎ😂

16時交代してくれた同僚✨
本当にありがとう✨

検査結果は
私は異常なし

夫は…白内障の手術を受けることになりました~😂

白内障って、お年は関係ないそうですね…
ビビっている夫様
手術は日帰り、麻酔も点眼
15分で終わるそうだから
花ちゃんを見習って頑張って下さいね~✌️







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reon)
2019-06-22 23:14:11
ママさんこんばんは☺️
明日は長距離運転かな🚗💨
気をつけて行ってきてね😊💝
花社長に、素敵なご縁がありますように✨
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-06-23 18:45:15
只今、保護犬の会から帰りました~
今日も楽しい会でした✨
reonさん、ありがとう❤️
reon君に宜しく😃
返信する

コメントを投稿