あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

捕獲散歩と、甘えん坊ツキちゃん

2019-08-17 17:10:05 | オリオン ツキ ハズキ
今朝は夜勤帰りの息子を捕獲してお散歩へ



草をパクパク


匂いを嗅ぐオリオン
に、つられ嗅ぐハズキちゃん


オリオン…ハズキの下に💦


それでも怒らないオリオン
…ハズキちゃん、天然だよね…
優しいお兄ちゃんで良かったね😃



昨日の晩ごはんは

焼きそば、目玉焼き
もずくトマト、玉ねぎ

目玉焼き、半熟が良かったんだけど、気がついたら火が通り過ぎ😂
モサモサでした

今朝は


起きられず…夫よ、買って下さい💦と送り出しました💦

私だけ弁は💦冷凍庫からチキンを出してチン、丘ヒジキを醤油とゴマで合えて…やる気なし💦



今日は早番のお仕事
返却が多くてあっという間に終了
だけど、扉が開くたび熱風が💦
この暑いのに来てくださるお客様の元気に力を貰いました😀


帰ると甘えん坊ツキちゃんがお膝に😀

とっても可愛いです😃
"ツキちゃんリラックス" を YouTube で見る



明日も暑いみたい
…1日寝てたい❗(二人ともお休みです😋)



れ心身共に治して貰って我が家に来ました
GO !さんがいなかったら無かった命です

家族で応援、尊敬しています

御殿場で会社員をされながら保護、啓蒙活動をされているGO !さん
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO !さんと頑張って幸せを待つ保護犬ちゃん
ポチっと飛んで頂き活動を知ってください

たくさんの幸せが繋がりますように

GO !さんのイベント

8月20日~2週間 パネル展@御殿場ふじざくら 

8月25日(日)、9月22日(日) 静岡県駿東郡小山町用沢 ミツワ自動車(株) ミツワ富士小山研修センター、 

9月7日(土) 13~14時 ユアペティア平塚店

是非お出かけ下さい


ポイントサイトやってます
楽天、ヤフー等ショッピングはここを経由するだけでポイント貰えます
とってもお得です

覗いて見てください


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (viva)
2019-08-18 13:36:55
はじめまして。

ワンコって可愛くて癒されますね(*^。^*)

火が通り過ぎた目玉焼き、
たしかにモサモサって感じですね(^-^;


返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-08-19 09:56:37
vivaさん、はじめまして😀

毎日癒されまくってます✨

黄身を絡めながら食べたかったのですが
モサモサで残念でした
返信する

コメントを投稿