あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

ショート散歩

2020-01-28 14:24:00 | オリオン ツキ ハズキ
今朝は冷たい雨

お散歩に誘うと…
オリオンはヤル気満々


ハズキは…テンション低め


尻尾が下がってる…

ショートで切り上げました

昨夜の可愛い寝姿



ツキちゃんは、お兄ちゃんのお部屋で
寝んねでした

昨日の晩ごはんは

牛丼
ホウレン草お浸し
サラダ
お味噌汁

みんなモリモリ

美味しく頂きました

今朝はお弁当は無しです
夫は職場で出るそう

私はお休み
只今、持病の通院で診察待ち中

屋上の食堂で時間潰ししてます


そ、それでは突然ですが失礼します💦
どうぞ暖かくお過ごし下さい


我が家の可愛いオリオンとハズキはGO !さんに助けられ心身共に治して貰って我が家に来ました
GO !さんがいなかったら無かった命です

GO さんを家族で応援、尊敬しています

御殿場で会社員をされながら保護、啓蒙活動をされているGO !さんのブログ

https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/

ポチっと飛んで頂き、GO !さんの活動を、想いを知ってください






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reon)
2020-01-28 19:41:37
ママさん☺️通院お疲れ様でした✨
オリオン兄ちゃんもハズキちゃんもかわいいね😊💝
こちらはこのところ梅雨みたい。
昨日の夕方は台風かってレベルの突風に立ち向かってのお散歩でしたよ。
今日はしとしと霧雨の中のお散歩。
雨に濡れるとめちゃ疲れるよね。
でも元気もりもりうんピ出て元気な僕です😁✌️
ママさんお身体ご自愛くださいね😊💝
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2020-01-29 16:39:23
reon さん、突風に立ち向かってのお散歩😱
お疲れ様です😱
雨のお散歩も、お疲れ様です😱
霧雨って、意外と濡れて厄介ですよね
reon 君、大きいからバスタオル1枚では足りなさそう…
僕の大好きなお散歩だもんね✨
良かったね、reon 君😊
reon さんも、お身体お気をつけて~😃
返信する

コメントを投稿