あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

お散歩休日と寿太郎君

2020-01-27 20:37:43 | オリオン ツキ ハズキ
GO !さんのブログからです
上手く書けないですが
GO !さんの想いが届きますように
オリオン、ハズキと願ってます



今朝も元気にお散歩




…もう、終わり?


わはは、オリオン
たくさん歩いたでしょ❗

続いてハズキ

草をハムハム

臭い職人中


ツキちゃんはお兄ちゃんのお部屋で
可愛く、寛ぎ中





みんな、元気に過ごしてね✨

今日はとても寒いです
大雪になりませんように

どうぞ暖かくお過ごし下さい

昨日の晩ごはんは


ラーメン鍋でした

久しぶりに袋麺購入
すごく値上がりした気が😑
夫は普通に1人1人食べたかったみたいですが…鍋にしちゃった

美味しく頂きました

今朝は


コロッケ卵とじ弁とプチトマト

簡単弁当でした

私はお休み😃
お散歩に燃えて何も出来ませんでした(…苦しい言い訳💦)

明日は持病の通院です
雪、積もりませんように…

では失礼します


我が家の可愛いオリオンとハズキはGO !さんに助けられ心身共に治して貰って我が家に来ました
GO !さんがいなかったら無かった命です

GO さんを家族で応援、尊敬しています

御殿場で会社員をされながら保護、啓蒙活動をされているGO !さんのブログ

https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/

ポチっと飛んで頂き、GO !さんの活動を、想いを知ってください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿