あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

朝寝と開きと樽✨

2020-08-19 11:07:34 | オリオン ツキ ハズキ
…暑いです

元気に3人で早朝散歩

ハムハムむしゃむしゃ


やる気満々なグイグイ


の、のち
お布団で朝寝してしまったハズキ


でーん😆


スヤスヤ💤


…お布団が畳めずにいます

オリオンは開きで落ちています😊




ツキちゃんはお布団に包まれて😊


今日もゆっくり過ごしてね😃


昨日の晩ごはんは

じゃがバター
焼きもろこし
インゲンにんにく炒め
冷奴
夏野菜のポン酢漬け(ポン酢、少しの砂糖)

冷たく冷やしたポン酢漬けが染み染み✨

美味しく頂きました

今朝は

鮭×3

私は遅番のお仕事です

おとといは

お蕎麦
スーパのかき揚げ、丘ひじき、貝割れ
ちくわキュウリ、トマト
チビきゅう(市販)茗荷梅酢


余ったお蕎麦で昨日のお昼は生春巻✨

スイートチリソースに合いました✨
…かき揚げは微妙でした💦

おむすび弁🍙
まだ続いてます

梅、焼きたらこ、鮭

しらす醤油×3

夫よ、お互いに頑張ろう🚩😃🚩


少し前のお散歩風景です

商店街に樽が✨(商店の方、ありがとうございます✨)


オリオン、フライング😆


お父さん、早く頂戴


ゴクゴク、ゴクゴク


冷たくて美味しいね




打ち水❗


…何してるの?的な二人のお顔😆



…只今オリオン、ハズキ、場所を変えて爆睡中


ごろン







ツキちゃんはお目覚めかな?


わはは、みんなを見てると飽きません
と、同時に家事が停滞します(…はい、言い訳です💦)

…それでは突然ですが失礼します😅
まとまりない文を読んで下さり、ありがとうございました😃

暑いですのでお気をつけてお過ごし下さい


我が家の可愛いオリオン、ハズキはGO !さんが助けてくれました

GO !さんがいなかったら無かった命です
家族で感謝と応援、尊敬しています

GO !さんのブログ

ポチっと飛んで頂きGO !さんの活動、保護犬のこと知ってください

楽天のお買い物は是非こちらから
お買い物をするだけでGO !さんの保護した子達の医療費を支援出来ます😃



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラ母)
2020-08-19 19:12:56
オリオンちゃんの手がかわいい
フライイングも
返信する
Unknown (reon)
2020-08-19 20:21:52
ハズキちゃんが安心して寝てる姿✨
見てるだけで幸せになるわ~😊💝
オリオン兄ちゃん落ちてるね🤣🤣🤣
ツキちゃんフワフワ可愛いO(≧∇≦)O
みんな暑いの上手にすごしてるぅ🎵
暑さが落ち着きますように~😊💝
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2020-08-19 21:59:48
サクラ母さん❤️
明るくて楽しくてひょうきんなオリオン
の、手はいつもなんとも可愛いです😃
わかってくれて、ありがとう by オリオン
エヘヘって笑われると何でも許してしまう
フライングも、オリオンらしくて爆笑でした
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2020-08-19 22:09:05
reon さん、ハズキはデーンが得意😃
そうなると、起こせなくて見守る私です😆
オリオンの落ち姿、好き❤️
夫と可愛いって、見て見てといいあってるよ😆
クーラー一日中稼働で26℃
…お外は、お散歩は暑いから大変だけどね💦
暑さも、もう少しかな~😭
reon 君に宜しく😃✌️
返信する

コメントを投稿