あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

ハズキの寝床

2021-04-17 22:58:00 | オリオン ツキ ハズキ
お、おサボりでした💦
みんな元気です❗



コンビニに寄ったお父さんを待つ方々








GO!さんが
保護した重度の水頭症の桃ちゃん

詳しくはGO !さんの声で❗(ポチッと飛んで下さい)
莫大な医療費がかかるそうです

我が家のオリオン、ハズキはGO !さんに助けてもらいました
GO !さんは本物です
証明はオリオン、ハズキです

ポチッと飛んで下さい😃


今日の晩ごはんは…

うどん鍋~😃…のみ😆

温まりました❗

最近ハズキは寝るときはハウスです


猟犬中の猟犬、ハズキ
テリトリーが出てきたようです
本能なのかな⁉️

ハズキもハウスのお布団を整えていると、後ろで待っていてハウスの声と共に入るようになりました

ハズキをお預かりだったとき、プロットを調べていると、プロットは特に序列が身に付いてるみたいで、一緒の布団で寝るプロットを見て心配している方がいました

これかな⁉️

あと、暗闇が怖いみたいで…
ハウスだと安心するようです
…本当はお布団がいいんだろうけどね、ハズキ

朝、ハウスを開けてもらって、お布団で私と約一時間、ラブラブタイム
ぴったりとくっついて来ます
(夫は一人で朝御飯作って食べてね😁)

だけど…おトイレいって、足を入れるとウーワンワンなんだよね、ハズキ😆

甘えん坊で撫で撫で大好き😍
もっともっと前足で催促するハズキ

今のハズキ

炬燵でベッタリです

オリオンはハズキハウス

これからハズキをハウスするとオリオンダンスが始まります❗

ツキちゃんはお兄ちゃんのお部屋

寝ぐらが出来ると、出てきます😃

そ、それではおやすみなさい😃
お気をつけてお過ごし下さい

ご、ご飯日記はまた、書きます💦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿