まったり愛しさよ

3姉妹の成長を、まったり見守ります♪

し …長女しおり
さ …二女さなえ
よ …三女よしの

1週間健診

2017年12月06日 | ◆3姉妹    
本日は好乃の1週間健診。
お母さんと2人だけで、初めての外出よ。
車に揺られて気持ち良かったのか、産婦人科の駐車場に到着したら、笑って眠っていたわ。



愛らしい笑顔だわね (*´ω`*)
好乃の体調はすこぶる良く、体重も1日28.7g増えているそうで、ちょうど良いとの事。
(生後1ヶ月までは、1日25~30g増加していればOKとの事。)
好乃の体調が良好なことを確認できて、お母さんは安心よ♪
それに、母乳だけでいけそうね♪
次は1ヶ月健診。
そちらもとても楽しみね(^◇^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。