まったり愛しさよ

3姉妹の成長を、まったり見守ります♪

し …長女しおり
さ …二女さなえ
よ …三女よしの

カニさんと枕で寝る子

2016年12月01日 | ◆5歳と2歳  
本日の栞里の工作をご紹介。
まずは、私が折り紙を半分に折り、そこに「切り取り線」を描いたよ。
栞里は
「これ切ったら、カニさんになる!絶対カニさん!」
と言いながら、切り取り線をハサミで切っていったよ。
切った紙を広げると、カニさんの形に ( ^∀^)
そこに栞里が目などを描いて、カニさんが完成♪



可愛いカニさんに仕上がったね♪



お次は栞里の渾身の作品。



枕で寝ている人たちなんですって♪
素敵に描けたし、上手に切り抜けたわね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。