まったり愛しさよ

3姉妹の成長を、まったり見守ります♪

し …長女しおり
さ …二女さなえ
よ …三女よしの

姉妹でドレスアップ

2017年06月10日 | ◆5歳と3歳  
栞里のお誕生日まで、あと10日。
本日は、室内の遊び場へ行ってきたよ♪



栞里と早苗は、自分でドレスを選んで、お着替え完了。



ポージングをしてたくさん写真を撮ったよ (ᵔᴥᵔ)





そして栞里は、スケートも楽しんだの。



早苗は年齢制限でまだ滑ることが出来ないので、応援を頑張ったよ。



お餅様(お父さん)にたくさん遊んで貰って、2人ともご機嫌ね♪



チューして貰って、お餅様はデレデレになっとります。



夕食はファミレスで、少し早めのお誕生会。



6歳を目前に、我が家はみんななんだかソワソワ、楽しい気持ちで溢れかえっているよ☆★

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。