まったり愛しさよ

3姉妹の成長を、まったり見守ります♪

し …長女しおり
さ …二女さなえ
よ …三女よしの

フェイシャルアロママッサージ

2017年11月29日 | ◆妊娠と出産  
産後の入院中に、アロママッサージをして頂けるという、贅沢な!!
フェイシャルマッサージかフットマッサージかを選べるシステムにつき、迷わずフェイシャルを選んだよ。



エステティシャンの方が、お部屋に良い香りを引き連れて来てくれた。
はじめに蒸しタオルを使って顔を温めながら、指圧マッサージ。
これは気持ち良いわ~☆★
心地の良い会話をしていたんだけれど、あまりの気持ち良さに、早くも眠気が訪れたよ。
顔にラベンダーの香りのオイルが塗られ、優しく丁寧にマッサージして貰え、危うくヨダレが出かけたよ。



そしてたっぷりフェイシャルマッサージをして頂いた後、今度は肩のマッサージをして頂けたの。
これが気持ち良いのなんのって!!
仰向けに寝ている状態のまま、肩を指圧され、首のリンパを流してもらい、最高に気持ち良かったわ。
あまりの気持ち良さに、半分夢の中にいるようなフワフワ感に包まれたよ。
そして肩のマッサージを受けている途中、
「分かってる。分かってるよアナタ。アナタも肩凝り持ちですね?分かってますねー、どうすれば気持ち良いのか。」
と、何度も何度も夢の中で話しかけた。
(実際には気持ち良すぎて、半分寝ている為、声は出ず。)



あぁ、幸せな時間。
この時間が一生続いたら…。
そんなことを願いながら、たっぷり幸せな時間を過ごさせて貰ったよ♪
この病院で出産して良かった~と思う、最高の時間でした♪



【関連記事】
早苗を出産した時のアロママッサージ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。