まったり愛しさよ

3姉妹の成長を、まったり見守ります♪

し …長女しおり
さ …二女さなえ
よ …三女よしの

映えスポット「ぬくもりの森」へ

2022年10月16日 | ◆しさよちゃんねる!
インスタ映えスポット「ぬくもりの森」へ行ってきました。
メルヘンな世界が作り込まれていて、見どころ満載です。





まるで妖精の世界に迷い込んだような、あるいはジブリの世界に入り込んだような、そんな不思議な気持ちになります♪
素敵な世界観の中で頂いたジェラートは、格別でした☆★
静岡家族旅行、とても楽しかったです!!!
静岡県、大好きです(@^v^@)


キッズTV
しさよちゃんねる!



「ぬくもりの森」は、静岡県浜松市にある施設です。
浜名湖のすぐ近くにあり、本物の妖精に会えるんじゃないかという気持ちになります♪
ホームページを探索するのも、とても楽しいです♪

▼ぬくもりの森さんの公式ホームページ
https://www.nukumori.jp


そして、うなぎ屋「浜乃木」さんでは、絶景を眺めながら美味しい鰻を堪能させて頂きました!
うなぎ以外のメニューも充実していて、家族みんなが大満足でした♪

▼浜乃木さんの公式ホームページ
https://hamanoki.com


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。