雨の記号(rain symbol)

ある日のキム・テヒ




English Version
한국어


キム・テヒ「すぐにでも三振を奪えそう」

女優のキム・テヒが18日、蚕室(チャムシル)球場で行われたLG対SKの試合で始球式に臨んだ。キム・テヒが始球式の前に室内トレーニング場でLGのキム・グァンサムに指導を受けている。
(エンタメニュースより)

 写真から察するに、間違いなく相手バッターから三振を取れるね。
 キム・テヒの投球フォームを見てあげているキム・グァンサム(ピッチャー?)も、どこ見ているかと言えば彼女の脚を見ている。もちろん、球を投げるには軸足が大事だが、彼も何考えながら彼女の足もと見ているんだか・・・!?
 彼女が思い切り足を振り上げて投げれば、バッターはその脚に気を取られ、ボールをじっくり見る余裕を失うかもしれない・・・???

 冗談はさておき、韓国ではキム・テヒのような人気女優でも、オールスターゲームなどではなく、普通の公式戦の始球式に出てきたりするんだな。
 オフよりは活動する方がいいからか、それとも少しでもお役に立ちたい気持ちが強いからか、異業種の場にほかの人気歌手や俳優などもゲストで登場したりする記事をよく目にしたりする。
 少女時代などガールズグループも多忙な中、そういう場所にイベントで駆けつけることは多いようだ。

 ここから彼らの自分のステータスに賭ける精力的な部分が見えてくるようだ。



★同種の記事

キム・テヒ、デビュー10年、初めての始球式「とてもどきどき」

18日午後、ソウル蚕室(チャムシル)野球場で開かれた2011年、ロッテカード、プロ野球LGツインズ、SKワイバーンズの試合に先立ち、俳優キム・テヒが始球式を終えた後、明るく笑っている。



blogram投票ボタン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事