ゆきちゃん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021/10/13知床岬クルーズ

2021-10-13 22:05:00 | 旅行


ウトロ港から ゴジラ観光の船で知床岬まで3時間のクルーズです

出港〜✨

釣り🎣

ワクワク 波も穏やかで良い天気✨
先日まで荒れていて1週間振りのクルーズだそう
ついてる😆


知床連山もクッキリ

滝が次々と

知床ブルー美しい

あこがれの知床岬先端

友達と撮り合いっこ😄




🐻さん居た〜❣️小さいけど

川にザブザブ入って

鮭を捕まえて猛ダッシュ

と思ったらこっこちゃんが待ってた
ホッコリ💕しました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomao420)
2021-10-14 10:06:26
海の景色もすばらしい🌊
ここにも熊さん、、
しゃけをくわえて、、リアルな生活が見えました(^^)知床クルーズいいな~
返信する
Unknown (Unknown)
2021-10-14 12:16:42
@tomao420 🐻のこっこちゃん 可愛いかったよ❤️
知床岬 北方領土もすぐ近くに見えました
返信する

コメントを投稿