ゆきちゃん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

世界自然遺産知床で熊🐻さんに遭遇

2021-10-12 19:12:00 | 旅行
知床に行って来ました

途中カッコイイ斜里岳⛰

天まで続く道

知床峠

川を覗くと👀なんと大きな熊🐻

近かったです〜

バシャバシャ ザブーン

鮭は取れたのかな?

さすが知床です

一泊二日で8頭の熊🐻さんを見ました
何度も知床に行ってますがこんなのは初めてです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuji333596)
2021-10-12 21:15:43
すごーい!熊さん、はっきりしっかり撮れてますね。知床恐るべし。近くに本当に熊がいるんだ!オムサロさん無事で良かったです。支離滅裂なコメントですみません。
ことり
返信する
Unknown (wasavi)
2021-10-12 21:55:50
こんばんわ。
熊を連続で撮影した度胸に感服です。
貴重な画像をありがとうございました(^^)/
返信する
Unknown (hi560825)
2021-10-12 22:10:07
@fuji333596 本当に近かったけど 橋の上からだから怖くなかったですよ😅
返信する
Unknown (hi560825)
2021-10-12 22:13:00
@wasavi 鮭が遡上する季節だからでしょうか
河口近くで目撃しました
さすが知床です😊
返信する

コメントを投稿