ゆきちゃん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

香りの里滝上町

2021-10-15 10:38:00 | 日記


隣町 滝上町
数日前 所さんのダーツ🎯の旅で紹介されてましたね😊

ハーブガーデン 

いつ来ても素敵なんですが 人が少ないです💦

カフェ☕️もとっても素敵✨なんですよ

まだ少しお花も残っていました

丘の上からの景色は最高





紅葉🍁が美しい✨







町内の錦仙峡
川沿いに素敵な遊歩道が続きます

紅葉🍁が見ごろ

洛陽の滝





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1-102popra)
2021-10-15 19:11:44
こんばんは!
コメント頂きありがとうございました💓
ガス炊飯器!
美味しく炊けそうですね🎵
実家の父はガスコンロの片方に炊飯スイッチがあるとかで、いつもそれを使ってご飯炊いているようです。
どんなお鍋を使ってるのか良く知りませんが、普通のお鍋っぽいです😁

ガス炊飯器というものがあるのは知りませんでした!
返信する
Unknown (Unknown)
2021-10-15 20:44:44
@1-102popra こんばんは♪
昔はガス炊飯器がメジャーだったような🤔
地域差でしょうか
北海道はプロパンガスが主流だから😅
返信する
Unknown (1-102popra)
2021-10-15 23:10:24
なるほど~☺️
返信する

コメントを投稿