ゆきちゃん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北海道神宮⛩

2021-12-06 20:52:00 | 動物たち


北海道神宮⛩に参拝に行きました

エゾリスちゃんが走り回っていました

カラスの声に警戒して立ち上がりました
可愛い💕💕

のぞいたり

クルミを咥え顔を出しました

冬毛でもっふもふ ムッチリ

クルミを探し出して

食べていました







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomao420)
2021-12-06 21:38:46
こんにちは☺
先日TVで、りすはくるみの硬いからを上手にわって、くるみを食べるのをみました、そしてカラスは割ることが出来ないので、空高いところから落として、からを割って、実を食べるそうです。
今日はそんな映像がまだ消えぬ頃に、かわいいリスの画像に親近感を感じてしまいました(*^^*)
どうやって割るのかはわかりませんが、けっこうあっという間のくるみ割りです。立派な歯でうらやましい( ´艸`)
返信する
Unknown (Unknown)
2021-12-06 21:50:21
@tomao420 こんばんは♪ コメントありがとうございます😊
リスちゃんがクルミを割ってるとこを見たことがありますが くるくるまわして あっという間に割ってしまいます
食べるのも 凄く早いです
返信する

コメントを投稿