♪ Precious Memories  ♪

気ままに綴っているブログです

蒸してますね

2013-06-14 | 食べ物

昨日までのカラっとした天気はどこへ?

今日はとても蒸し暑かった札幌です

冷奴が食べたくなって

美味しそうなお豆腐をまるいさんで購入

今夜は冷奴とビールにします

 夕方のニュースではもはや沖縄は梅雨明けたそうですね

 夏バテしないように

 しっかりごはん・おかず・お酒で

「食」を楽しみましょうね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gamot)
2013-06-17 21:37:58
まめっちさん、こんばんは~
今日もムシムシいやなお天気でしたが
食欲は変わらず、元気ですヽ(^o^)丿

ところで、、わたくしこれからブログを非公開でコツコツ書いていこうと思います。修行です。。
今までおつき合いありがとうございました。
また公開できたら、その際はよろしくです。
お世話になりました。<(_ _)>

これからもまめっちさんのブログ、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-18 08:38:45
gamotさん。。

おはようございます!!
今まで、ブログリンクさせていただきまして
ありがとうございました
また、機会が訪れた際には
ぜひ!ぜひ!!!
ご一報くださいね

これからも、コメント下さいね~
よろしくですっ

(^。^)y-.。o○
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。