♪ Precious Memories  ♪

気ままに綴っているブログです

朝から格闘

2012-09-25 | 日記

昨夜、、仕事から帰宅すると

家の中に紅サケの箱が2つ…

理由を聞くとゴルフコンペの景品だとか

1箱は自分の景品でもう1箱は頂いたと。。。

簡単に言うけど、、冷蔵庫の中に巨大紅サケが2匹

うれしいけど、泣きたくもなりました

そしてわたしの大切な本日の午前中は

不慣れな解体作業で終了です チン~

「また食べたいな」って言える

ほどほどの量ってありますよね

まっ。ご近所さまに喜んでもらえたから良かったけどね

 

今日のお天気はカミナリごろごろと

久しぶりに歩いて出勤になりそうです

急な温度変化に要注意ですね

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B-plum)
2012-09-25 14:23:16
こんにちは^^
あら~朝からさばいていたのね
それは大変だったでしょう。。
ファストフィッシュなら、もっと良かったのにね・・贅沢?
ご近所だったら、取りに行ってたのにな^^;

札幌もさえない天気です
こうも毎日寒暖差があると、
体が付いて行くのも大変だけど
鮭のパワーをたっぷり頂けば大丈夫だわね^^

返信する
Unknown (まめひろ)
2012-09-26 21:22:14
B-plumさん
返事が遅くなりました。。
PCの文字入力が不能になったの
前々からたまに起こる症状でした
やっと調子良くなったので一安心。。
でもハッキリとした原因がわからないから
ホント困りました。。

紅さけね~そう私も、裁きながら
ご近所だったら最初から手伝ってもらっていたはずと…「裁くとこからかいっ」って思うでしょ?
「はいっ」間違いなく^^

ちょっとしょっぱかったのでお鍋にしました~

寒暖差激しいよね
風邪には気を付けてね
(^。^)y-.。o○
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。