♪ Precious Memories  ♪

気ままに綴っているブログです

夕食の石狩鍋

2012-09-26 | 食べ物

やっと気温も秋らしくなりました

過ごしやすくていいけど

髪やお肌やノドが乾燥気味じゃないですか?

いろいろとお手入れをしないといけない季節ですねぇ

 

さてさて今夜の夕食は、先日頂いた

紅さけが案外しょっぱかったので。。

お鍋にしてみました

ビールと一緒にいただいたら大好評でした^^

初石狩鍋を作ったわたし

これからの季節出番が増えると思います

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (marin)
2012-09-27 00:15:01
こんにちは。
やっぱり急に気温が下がって
さわやかを一気に通り越して寒い~夜です。

これからは暖かいお鍋、毎日食べたいですよね~
とっても品よくおしゃれな石狩鍋ですね!ステキ
北海道は鮭もおいしいしお芋もおいしいし
これから、おいしいものたくさん食べたいですね
返信する
Unknown (まめひろ)
2012-09-27 12:58:35
marinさん お久しぶりで~す^^
秋だよね。。
だんだんお鍋の季節です
石狩鍋もよかったけど
スンドゥブチゲも大好きです
「ソナム」が懐かしいよ~
(^。^)y-.。o○




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。