♪ Precious Memories  ♪

気ままに綴っているブログです

バーゲンセール

2013-07-05 | 日記
札幌はバーゲンが始まりましたね
今日、仕事帰りPARCOにより物色。欲しかったパンプスは買えなく残念でしたが、白地のパンツは買えたので大満足
楽しさ増して
足元の彩りにネイルも買いました
色選びに試した指先はとんでもなく酷い情態に…最近のSHOPは除光液まで用意してあるから、とても親切ですね


女の子、女性達の足取りは夜だというのに軽く、笑顔とキラキラした目をしてました。女の子で良かったって思いますねっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。