♪ Precious Memories  ♪

気ままに綴っているブログです

大満足のおやつでした

2011-01-10 | 食べ物
 以前より気になっていたショコラヴォヤージュ

 中はフワフワのクリーム

 ご覧の通り回りはチョコ、生チョコを食べてるみたい

 口のなかで、とろけるような~

 初めて食べた食感でした。甘くてすごく美味しかった
 
   
 
 ここのお店はなかなかわかりずらい場所と聞いてました

 混んでいるとも聞きました。

 

 実際行ってみて思ったのですが…

 お店が小さいので見落としてしまうかな

 交差点の手前なので通りすぎてしまう可能性があるかな

 なので、迷わず行くには。。。

 イギリス領事館下の駐車場の交差点を過ぎて

 次の信号手前にあります 

 アンジェリック ヴォヤージュ
 
 函館市弥生町3-11

 パーキングはないので、路駐しました

 ちなみに、この日は日曜日の11時頃

 雪模様のせいか、すぐ買えました

 ショコラ ヴォヤージュ大満足です!! 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。