♪ Precious Memories  ♪

気ままに綴っているブログです

日ハム♪パレード♪

2012-11-26 | 日記

 お天気が心配された24日、当日の朝

 寒かったけど晴れました

 いよいよスタートしたパレードは遠くからジリジリと行進が迫ってるはず?

いつ見えるのだろう

後ろの人が待ち過ぎてテンションが落ちてきたと。。一言

「うんうん」確かにそうだわ~

 なかなか姿が現れず。。じれったいのと、寒さも増す気温

 でも雪模様のはずが晴天じゃないって思いなおしたり。。

 気の付く優しい友がマスク&カイロをくれたのでホントに助かりました

 そしていよいよ

一番最初に目に入ったのは一生懸命に手を振る田中健介

ずっと目じりの下がった栗山監督でした^^

 2列目に陣取った私たちでしたが。。

 前列女子の声援に選手がバッチリ反応することすること!!

 選手のみんなの顔は見えなかったけど

リアルタイムで楽しむ事が出来たのに感無量です

監督の笑顔が一番印象的だった

 

 

来年2013年も楽しみなシーズンになりそうです

みなさんお疲れさまでした

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B-plum)
2012-11-26 14:16:37
こんにちは~^^
寒いなんてもんじゃなかったね。。極寒。
でも楽しかったわ
テレビで見るのとは一味違うよね♪

栗さん、すごく嬉しそうだった・・
シーズン中は、いつも困った顔をしてたけど、
こんなにはしゃいだ笑顔を見れて良かったわ~
お疲れさま!だよね。。

返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-26 19:03:22
風邪ひかなかった~?
気持ちはポカポカになってたけど
結構あとからガタついたね

時間がたつほどに幸せな気分だよ

BBのお友達も応援に加わったから
来年も共に応援がんばりましょ^^

2013年一緒にドームで応援できたらいいなぁ~


返信する
Unknown (B-plum)
2012-11-26 21:10:50
来年のファイターズが楽しみだよね。
はい、一緒に応援しましょ♪

ポリーちゃんのしっぽを、なでなでするBBちゃんの手が
忘れられません。。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。