♪ Precious Memories  ♪

気ままに綴っているブログです

すごかったです!!

2011-03-26 | 食べ物
 「ぜひ行ってみて」と言われてたお店

 若い時行ったわよ~ボリュームあるよ~いろいろ言われながら

 仕事仲間(ほぼ学生の年代)とわくわくしながら行ってきました

 カリフォルニアベイビーです

 ここはパーキングがあるのでありがたかった

 18時過ぎにいきましたがすんなり座れました。

 そして「シスコライス」を迷わず注文です

 飲み物は別料金だけど1000円以内でおさまりますよ  

      

 ピラフの上にミートソースとウインナー
 サラダもついてるワンプレート

 なかなかのボリュームで最後の一口がきつかった

 観光で来た人に連れて行ってあげたら話題になるような

 雰囲気もアメリカンだしよいお店です

 金森倉庫も近いしね 大好きな場所です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。