♪ Precious Memories  ♪

気ままに綴っているブログです

大沼公園

2011-05-19 | 食べ物
 

 今日は大沼公園へ出かけてきました

 函館は少し雨ふり

 でも大沼は薄日が差してました

 目的は↓ ここでの湖上クルーズのランチです

  

 けさスタッフさんの話では

 肌寒いので上着の用意をして来て下さい。。。

 お好きな時間で予約OKとのことでした

 大沼について少し散歩をしてみました

 結構風が冷たい ど~しよ~

 というわけで、湖上クルーズは風の心地よい夏場に決めなおし

 店内で本日のメニューのパスタセットをいただきました

 店内は落ち着いた静かな雰囲気です。

 好きな席を選んで座れました

 予約するとよい席取ってくれるようです

 
   
 キノコのスープ・ペペロンチーノのパスタ
 サラダと飲み物がセットの内容でした

 今度は湖上クルーズがしたいです

 大沼のターブル・ドゥ・リバージュでした
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。