♪ Precious Memories  ♪

気ままに綴っているブログです

上出来(^-^)

2010-02-14 | ハーブ・アロマ
 
 
 お顔に塗るクリームがなくなりそうなので

 今日はクリーム作りに挑戦

 いま使ってる化粧水も手作りでなかなか調子がいいです。

 買うより安く出来上がるから化粧水はジャバジャバ使用

 日持ちはしないけどお肌にはやさしくいいもんですよ

 そしてこれが今日作ったクリームです。ん~一応見た目は上出来です

  

 まだ乾燥した日が多いのでお肌がしっとりする精油を使用

 せっかくアロマ勉強して試験まで受けたので
 今年は自分でいろいろ試してみようかなと思います~

 
 モ~グル観ましたかっ 

 メダルおしかったですね だけど。。。

 ここに来るまでの努力や体験がよくわかったので滑りを観てて感動しました。

 モ~グル女子ありがとうございました。

 そしてお疲れ様でした
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。