♪ Precious Memories  ♪

気ままに綴っているブログです

始まったよ~

2010-02-14 | 日記
   バンク~バ~
 
 モーグル(日本人女子)4人とも予選通過

 上村愛子選手の滑りみててドキドキしたぁ

 予選通過おめでとうございます。これから決勝。がんばれ



 昨日は青年?少年?の滑りを久しぶりにみに行ってきたんです。

 んも~1つ1つのターンをみてるだけでどきどき><

 50秒台のコンマ差スポーツ・アルペン

 プロじゃないから技術はわかりません

 でも思うんですけど心の向きや動きが左右するな~って

 そしていつも思う清々しいあいさつや行動に感動したりします。

   山は寒かったけど ここはバンク~バ~じゃないよっ



 日本はメダルいくつ取れるかな テレビ観て応援しなきゃ  


 




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。