川崎・武蔵小杉_お散歩ブログ写真館

川崎市武蔵小杉在住。カメラ付き携帯やデジカメで撮影した刻々と変わる街の写真をアップ!ブログの写真館!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再びお邪魔致します。 (ムーン)
2006-04-21 23:46:18
hi-takas様

(YOUTH)で去る2日に武蔵小杉(住吉)と聞いて堪らずお邪魔させて頂きました者です。

昨日ブログをお蔭様で開設いたしまいた。

ネーミッグは「山野草咲く里から」通称(ムーン)ではじめました。

今日で二日目です。

変わり行く古里を発見しました時は体が震えました。此れからも度々お邪魔させてください。東京へは度々行きますが、中々立ち寄れませず。悔しい思いをしております。

自由ケ丘の「モンブラン」で良くお茶したものです。今も健在でしょうか。長い事お邪魔致しました。又お邪魔させてください。お休みなさいませ。
返信する
こんばんは (hi-takas)
2006-04-22 23:56:52
ムーン様、こんばんは。ブログ開設おめでとうございます。山野草がテーマなんですね。お互いがんばりましょう。私も時々お邪魔させていただきます(^^)。
返信する