育児日記

小4の息子と年長の娘の成長記録

自分で起きています

2011-02-20 23:17:20 | 日記
2月20日


先週あたりからアトムはコレ↑↑↑で朝起きています。
目覚ましは3パターンあって、今はドラ○もんの声『朝だよ朝だよ朝ですよ~朝です朝だよ起きましょう』で起きて自分でリビングに下りてきています、やれば出来るんですよね~
でも今日は日曜日だから7時に起きてもらってもね…(笑)

まっ、戦隊や仮面ライダーを観るからいいかな

アトムはスイミングでクロールの泳法を習っているけど、手の動きに合わせながら顔(息継ぎ)をあげるタイミングがまだ掴めていないみたい。そればっかり気を取られていると足が止まるので先生が足を持ってバタバタ動かしている姿を何度も見ました。で、年配の先生にはまた怒られたそうです
でもね、子供達相手でも真剣で一生懸命に教えている先生で、アトムも『あの先生はイヤ』とかの愚痴は一切話さないので信頼性はかなりあると思います。
さぁ、来週は検定だー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。