育児日記

小4の息子と年長の娘の成長記録

庭先で…

2011-02-19 23:37:37 | 日記
2月19日


先週に続き、今日もママの実家へ行きました。
両親に子供達を預けて幼なじみがやっている美容院へお出かけ~。(今日を逃すと3月まで美容院に行けなくて…)

お天気も良くて実家は日当たりもいいので持参したシャボン玉で遊んだり、アトムは隣の家の子供達とサッカーをして楽しんでいたとか。
美容院から帰ってくると、アトムとウランは庭で石拾いをしていました(笑) 緑や白の丸い石を拾っているので『なんでこんな石があるの?』と母に聞いたら、観葉植物で使っていた石を庭先に捨てていたらしい。
2人共、拾った石を袋に入れて大事に自宅へ持ち帰りました(←夜はずっと眺めていました(笑))

アトムは柿の木に登って野生児みたいだし
これ以上登ると木が折れて危ないと母に言われていたけどね~。

子供達もママもリフレッシュした1日で幸せな時間でした

最新の画像もっと見る