350以上のメディアから、最新ニュースを瞬時に検索

「情強」への最短経路 あのニュースアプリより、スマートです

月島のお手頃! 美味! な串揚げ店を紹介!/NISC主催セキュリティのシンポジウム【記事更新情報】

2014-03-06 09:56:51 | 周辺地域情報
何だか昨日の夜から、また冷え込んできました。
今朝も思いのほか寒くて驚いています。

さて本日の更新記事はそんな春寒の夜に相応しい串揚げのお店の紹介ほか、
NISC主催のサイバーセキュリティに関するセミナーレポートです。


【月島食道楽】串揚げ ぜん
月島・佃でもんじゃ以外のお店を紹介する「月島食道楽」。
第34回目はお手頃価格でバリエーション豊富な串揚げが
楽しめる「串揚げ ぜん」を紹介します。
串揚げ ぜん

>続きはこちら
>ほかの月島食道楽はこちら


【セミナーレポート】サイバーセキュリティは喫緊の課題
内閣官房情報セキュリティセンター(NISC)は2014年2月3日に
「日本の成長を支えるサイバーセキュリティ」を開催しました。
企業から個人まで、様々なレベルでのセキュリティについて議論が交わされました。

>続きはこちら
>ほかのセミナーレポートはこちら


★Twitterでもつぶやいています。
こちらもフォローをお願いします!
http://twitter.com/HHNewsReports

★最新ニュースを検索! 気になるニュースを一覧で確認!
Justy Finder最新ニュース検索
(井上宇紀)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。