350以上のメディアから、最新ニュースを瞬時に検索

「情強」への最短経路 あのニュースアプリより、スマートです

秋感じるこの頃に飽きてきたこと

2012-10-10 15:44:44 | 話題にコメント
ウォーキングに飽きてきました。

私は毎朝、大門か夏場は築地市場から月島までウォーキングしていますが
はや1年10か月、さすがに、最近飽きてきました。
いろいろルートを変えつつも、それすら尽きてきて思案中です。

私は趣味に関してはもともと飽き症なところがあって、
「驚くほどのめり込んでは長くても3年でフッと飽きる」を繰り返してします。
昔から続いている趣味なんてものは「ゲーム」くらいのものです。

どうやらウォーキングもその時期が来てしまったようで。
しかし、これは趣味だけの問題ではなく、健康の話もあるので
飽きたからって、簡単に辞めてしまうわけにもいきません。

思案した挙句、今度は最寄り駅である練馬春日町から数駅…
練馬あるいは新江古田まで歩いてから月島まで大江戸線
なーんていう案も思いついたのですが、
せっかくの駅近が台無しな気がして却下しました。

ということで今度は中抜き…ならぬ途中下車で途中まで歩こうかと。
例えば青山一丁目から大門くらいならば現状と同じ距離。

景色もこれまでと変わって気分が晴れるかもしれません。
まぁ…乗り降りがめんどくさいと言えばそれまでなのですが。

ウォーキングを続けている方、良い方法があったら教えてください。


★Twitterでもつぶやいています。
こちらもフォローをお願いします!
http://twitter.com/HHNewsReports

(井上宇紀)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。