350以上のメディアから、最新ニュースを瞬時に検索

「情強」への最短経路 あのニュースアプリより、スマートです

杉の木よ!なくなれ!

2015-03-12 18:20:39 | 周辺地域情報
花粉、飛んでいるようですが、
私はいまいち痒くないので助かっています。
珍しく今年は薬も使わずに普通の生活ができているのです。
治るのでしょうか…治ったらいいな…。

最近は、薬以外の花粉症対策も進んでいます。
もはや花粉症は1つの市場ですね~。
ちなみに花粉症対策市場は500億円だそうで
国内のブルーレイ市場規模とほぼ同等です。

これだけ市場が大きいため根源的治療方法

「杉の木を植えかえる」

をすることで多くの方の仕事を奪ってしまうから
この手法を取れないんじゃないかと勘繰っています。

ちなみに花粉対策…いまどんなのが流行っているのか知りたい方は
弊社の検索エンジンJusty Finderで調べてみるのも手ですよ。

花粉の話がいっぱいなので閲覧注意!


★Twitterでもつぶやいています。
こちらもフォローをお願いします!
http://twitter.com/HHNewsReports

★最新ニュースを検索! 気になるニュースを一覧で確認!
Justy Finder最新ニュース検索

(井上宇紀)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。