ハートグランド日記|げんき みなが 入野|ハート居宅介護支援事業所|渉外企画|

介護 リハビリ 福祉 私たちは地域に知識や技術で貢献します。

こんないいお天気には…☆

2019-05-24 18:33:45 | ヘルスケアみながデイサービス
みなさん、いつもご覧いただきありがとうございます!
最近は、天気のいい日が続きとても暑いですね~!
ただ、朝の昼の寒暖の差が激しいので、体調には十分
気をつけてくださいね☆

天気がいい日が続いているので、利用者様と外出支援も兼ねて
お散歩です!

なんて天気がいいんでしょう



日光にあたると、骨にもいい影響があるって言いますね!ビタミンDをたっぷり浴びつつ
外のいい空気を吸って、気分転換☆

シロツメクサなど春の花もまだまだ咲いてて、草花を見つけるのも楽しみの一つです☆



とっても笑顔で帰ってきてくださり、お花のお土産もいただきました!


喜んでくださるとやっぱり嬉しいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿