ハートグランド日記|げんき みなが 入野|ハート居宅介護支援事業所|渉外企画|

介護 リハビリ 福祉 私たちは地域に知識や技術で貢献します。

冬がぼちぼちと…

2020-12-05 17:40:53 | ヘルスケア入野デイサービス
こんにちわ
ヘルスケア入野デイサービスです。

本日もお昼は良い天気で、暖かく感じましたが、夜と朝は冷えるようになってきましたね
入野は朝出勤すると、車のガラスに霜が降りていました

近年は暖冬が続き、本格的な雪が降ることも珍しくなっていましたが、今年はどうでしょうか
寒さと雪に負けないようにご利用者様が作ってくださった富士山から力をもらい頑張っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿