ハートグランド日記|げんき みなが 入野|ハート居宅介護支援事業所|渉外企画|

介護 リハビリ 福祉 私たちは地域に知識や技術で貢献します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (穴井美砂子)
2015-03-03 21:50:33
お世話になっております。
ほんとに誰もが忘れられない日になりました(泣)
現実なのか夢なのか。。。
夢なら覚めて欲しいです!!
返信する
Unknown (平石です。)
2015-03-04 06:54:34
穴井さま
お世話になります。
Blogコメントありがとうございます。
今朝は、私の気持ちは少しくらいですが、お外の天気はいいですね。
湿っぽい気持ちで仕事してたら、怒られそうなので、明るく朗らかに今日も頑張ります。
よろしくお願いします。
返信する
従姉がお世話なりました (松嶋奈緒美)
2015-03-06 21:46:08
ブログのある日の写真に在りし日の従姉の笑顔を見つけました。いつも笑顔でした。
同じ介護の世界で働く私です。
千の風になりました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿