八戸Fairy Wings・FSC 

フィギュアスケートクラブ・フィギュアスケート教室・バレエ・ダンス・私の日常 等々・・・

2012年12月01日 19時15分50秒 | フィギュアスケート
今日は、朝からバタバタしました。

早めに起きたつもりでしたが、結局、いつものように時間に追われバタバタ・・・

前の車をつつきながら  時計を見ながら、ハラハラしながら二戸に向かいました。

南郷に入った途端に、畑に雪が積もってる 

二戸に向かう途中、日影が凍ってる  初 

対向車線に・・・

かわいそうに・・・

あれは、猫じゃない、多分タヌキが・・・ 

と、思っていたら、前を走る車に追い付き・・・

えっ  と思ったら・・・止まってしまい・・・

よく見ると、前方でトラック2台がそれぞれ左右の路肩に落ちていました。 

1台は1m以上下のりんご畑に横倒し・・・

幸い乗っていた方々は無事のようでしたが・・・

それを見た前の車は・・・

時速40㎞以下の走りに・・・

下りでブレーキを踏むし・・・

止まりそうだし・・・

離れて走っていても、近づいてきます・・・

オートマだから上手くエンジンブレーキ使えないし・・・

冷や汗ものでしたが、どうにか到着。



無事にスケート教室を済ませてきました。 


今シーズン、初の2時間コース。

あっという間でした。

今回は、A先生が初心者を担当。

久しぶりに、歩ける、滑れる方々のクラス担当をしました。

 楽しかった 

皆さんすごく上達されました。 



来週の土曜日も、二戸のスケート教室に行きます。

今日の受講者80名程。

来週の申し込み、既に、70名程のようです。

青少年の家の指導員の先生方と連携し指導させて頂きます。

来週も楽しみです。 

後何名か、申し込みを受け付けしているそうです。

是非、御申し込みください。


来週、雪が積もらない事を願います。 




そして・・・

明日は、貸し切りリンクで練習です。 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事