八戸Fairy Wings・FSC 

フィギュアスケートクラブ・フィギュアスケート教室・バレエ・ダンス・私の日常 等々・・・

令和2年

2020年01月03日 09時57分59秒 | フィギュアスケートクラブ
すっかりあけまして、おめでとうございます❗️

あっという間に、お正月三が日が終わってしまいそうです。


昨日は、練習始め。

12月28日に、急遽追加した貸し切り練習でしたが、沢山参加して頂き有り難うございました。

小学3年生から、私に近い年齢の方まで、フィギュアスケートの練習を楽しんで頂いております。

『継続は力なり』

何歳からでも、スケートに興味を持ち、好きになり、自分のペースで練習していくと、上達します。

上達していくにつれて、どんどんフィギュアスケートの世界にはまっていきます。

出来なかった事が、出来るようになった瞬間の喜びは格別です。

昨日は、大人の方々が、バッククロスに挑戦しました。

滅多に来れないSちゃんは、サルコウジャンプに挑戦して、感覚がつかめず、訳がわからない感じだったけれど、立ってしまいました。

お引越しで今日が最後の小学生のYちゃん、目標だったサルコウジャンプが出来るようになりました。

以前教えていたAちゃんは、帰省中、滑りに来てくれました。

そして、体験レッスンに来て頂いた小学生が入会して下さいました。


私は、それぞれのペースでフィギュアスケートを楽しむお手伝いをしています。

大人、子供関係なく指導し、上達の為に、時には厳しい声をかけながら練習していただいております。


年齢、性別関係無く、フィギュアスケートを楽しんでみたい方、是非、レッスンを体験してみませんか。

無料体験受付中です!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月貸し切り練習日 | トップ | 2月貸し切り練習日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケートクラブ」カテゴリの最新記事