八戸Fairy Wings・FSC 

フィギュアスケートクラブ・フィギュアスケート教室・バレエ・ダンス・私の日常 等々・・・

梅雨明け

2010年07月19日 23時16分08秒 | 日記
昨日、梅雨明けしたそうで・・・

暑い・・・



昨日は娘の舞台で、11時半から19時半頃まで  東奥八戸ホールに居ました。

外は暑かったのですが、室内は寒いぐらいに冷やしていて・・・

今日の暑さが、より身にしみます

うだるような暑さ というのは、今日のような事を言うのでしょうねぇ。



昨日のイベントは、初めて開催されたものでした。

 東奥はちのへホールに行ったのも初めて。

何もかも初めてで、勝手がわからず疲れ切りました。



その疲れを引きずっているのに、この暑さ。

一日中、ゴロゴロ・・・ボーッ・・・としていました。



イベントは・・・

趣旨や企画は良いのだから、もっとPRして観客を集めれたら良かった・・・かな・・・

七夕と重なっていた事や、チラシが有っても内容が伝わらないので、観に来てみようと思えなかったかもしれません。

でも、趣旨の通り、八戸で色々な活動をしているアマチュアアーティストが沢山いるという事がわかりました。

後は、アマチュアということに甘えずに、観客を楽しませるということが出来たら続いて行くものと思います。


第2回 が有ることを期待します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAAF | トップ | 猛暑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事