八戸Fairy Wings・FSC 

フィギュアスケートクラブ・フィギュアスケート教室・バレエ・ダンス・私の日常 等々・・・

陸トレ

2013年06月18日 15時23分57秒 | フィギュアスケートクラブ
先週の木曜日、陸上トレーニングの1回目を行いました。

1時間半で、ストレッチのやり方と、腹筋・背筋・腕立て・柔軟のやり方を教えました。

予想していた通り時間がかかりました。 

でも、一度しっかり覚えてもらえると・・・ 

レッスンでやり方を教えますので、家で継続して練習して下さいね。



土曜日は、中体連だったのと参加者が居なかったのでお休みに・・・

天気も悪かったし・・・


今週木曜日が2回目の予定でしたが、依頼が有りましたので急遽明日の15:30~17:00にトレーニングをします。

ご都合がつく方は、是非、ご参加ください。 


もちろん、木曜日もレッスンしますよ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしドラ | トップ | 忍ぶ川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケートクラブ」カテゴリの最新記事