八戸Fairy Wings・FSC 

フィギュアスケートクラブ・フィギュアスケート教室・バレエ・ダンス・私の日常 等々・・・

三日連続

2013年03月01日 02時04分58秒 | フィギュアスケート
昨日まで、三日連続ふくちアイス○リーナへ通いました。

空いていて、しっかり練習が出来て良かったです。 


Kちゃんは、3日の大会に向けて頑張っています。

1月と2月の大会は小学生未満クラスだったので、出場する2人で5分間の練習でした。

3日の大会は無級クラスに21人エントリーしたので、4グループに分かれての練習です。

Kちゃんは第4グループなので、6人で5分間の練習です。

周りを良く見ながら自分の練習を出来るだろうか・・・

6人滑る中で、しっかり仕上げて本番に望めるだろうか・・・

心配です。

私が一番緊張しているかもしれません。

練習した分は、滑って欲しい。

Kちゃんが頑張って練習した成果が出せて、「練習を頑張って良かった。また頑張ろう。」と思える滑りをして欲しい。

本人が、頑張るしかないのですが・・・



今日は、娘の卒業式と謝恩会。

夕方には終わるので一息ついて、20:00~の貸し切り練習。

明日は、娘が4歳から出演している「八○ファンタジー」の最後?の舞台。

午前中リハーサルで、午後本番。

そして、明後日は、青森○選手権大会。


3月に入り、忙しい毎日。

後1ヶ月で、娘が大学入学で東京に行ってしまうなんて考えていなかった。 

大丈夫だろうか・・・

厳しい先生の指導のフィギュアスケートは小学生で辞めてしまい、陸で踊る事を選んだ娘なので・・・(先生は、私ですが・・・)

心配ばかり・・・  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月練習日 (未定) | トップ | 終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事