八戸Fairy Wings・FSC 

フィギュアスケートクラブ・フィギュアスケート教室・バレエ・ダンス・私の日常 等々・・・

だから捨てれない・・・

2013年05月27日 18時18分03秒 | 日記
今日は天気が良くなり、草取りと家の中の片付け・・・ 


なかなか片付かなくて・・・


少し前の話ですが・・・



娘が、ゴールデンウィーク中に授業の一環で松○バレエ団の公演を観に行って来たそうで・・・

公演が終わってから舞台に上がらせてもらったり、森○洋子さんにもお会いできたとか。

話しているうちに、森○洋子さんの本が有るの思い出しました。

捜してみると、25年前の本でした。 

買った当時、どの位理解して読めていたか思い出せないのですが、今読むと理解できる事が沢山・・・

ダンサーの名前、振り付け師の名前、バレエ団の名前・・・

25年前、情報を得る手段は「本」だったはず。

でも、半分ぐらい分からないまま読んだんじゃないかと思います。

娘にダンスを習わせ、情報をインターネットで収集し、色々な事を覚える事が出来た今。

25年前の本が、面白い。

だから、捨てれない・・・

だから、片付かない・・・


私に、断舎利は無理・・・ 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日・・・ | トップ | 6月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事