八戸Fairy Wings・FSC 

フィギュアスケートクラブ・フィギュアスケート教室・バレエ・ダンス・私の日常 等々・・・

7月

2014年07月07日 17時24分16秒 | 日記
7月になったと思っていたのですが・・・

もう、一週間が過ぎてしまいました。 

南部○のリンクが始まり、来月は新井○のリンクも始まります。


また、準備が出来ていないままのシーズンインになりそうです。



今週は、八○祭があり、開催式と一緒に表現○公演があります。


そして、8月、9月・・・


舞台公演が続きます。

忙しい中でも時間を作って行って観ようと思っています。


舞台公演は、スケートに必要な芸術性の参考になります。



パトリック・○ャンが、モダンダンサーをコーチにした理由がわかるような気がします。



皆さんも、身近な舞台芸術にふれてみませんか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の合間の・・・ | トップ | ご無沙汰・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事