八戸Fairy Wings・FSC 

フィギュアスケートクラブ・フィギュアスケート教室・バレエ・ダンス・私の日常 等々・・・

ひとつひとつ・・・

2014年06月19日 19時17分25秒 | BOOK
「ひとつひとつ。少しづつ。」 鈴木明子 著 


読みました。


是非、振り仮名付きの小学生向けの本にして欲しいです。

日頃、私が言っていること、感じて欲しいこと、そんなふうに行動して欲しいことなどが満載。

スケートを習っている子供たちに読んで欲しい。

そうそう、そうなんだよ、私が言っている事は、そういう事なんだよ・・・

と思いながら、あっという間に読んでしまいました。


ぜひ、ぜひ、読んでください。

読むと、スケートの練習をもっと頑張ってみようと思わせるような本です。


お勧めです。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべり | トップ | 夏? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BOOK」カテゴリの最新記事