八戸Fairy Wings・FSC 

フィギュアスケートクラブ・フィギュアスケート教室・バレエ・ダンス・私の日常 等々・・・

秋の夜長

2010年09月07日 23時16分07秒 | フィギュアスケートクラブ
今日は風が強く、比較的涼しい日となりました。

秋らしい気がするのですが、虫の声はあまり聞こえず・・・

今年は、蚊が少ないというのですが・・・

肘を刺されてしまいました。

骨と皮の所を刺したってねぇ・・・ 



そういえば、娘を迎えに行く時間、暗くなったような・・・

待っている間に、本を読んだりしていたのに、暗くて見えない・・・気がする。

暑い日が続いていたので、夏だ、夏だと思っていても、日が短くなっているんですね。

やはり、「秋」 

秋の夜長

私は、  テレビを見るのに 夜更かし・・・

娘は、追いつかない宿題をするのに   夜更かし・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン無料体験 | トップ | 無料体験のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケートクラブ」カテゴリの最新記事