八戸Fairy Wings・FSC 

フィギュアスケートクラブ・フィギュアスケート教室・バレエ・ダンス・私の日常 等々・・・

みんなお休み?

2010年04月29日 04時00分02秒 | 日記
今日から、ゴールデンウィークだそうです。

「だそうです」なんて書いたのは・・・私自身、お休みの気がしないからです。

今日は、娘の学校の授業公開日です。
昨日帰宅してから、「明日は、お弁当いらないよ。生徒は、午前中で帰るんだって」
と、娘に言われました。

午前中は授業公開日で、午後は講演とPTA総会などが有ります。
事前に出席の有無を提出したのですが、1日の予定が良く分からないので娘に何度も確認していましたが、
娘も分からない・・・
生徒も普通に午後までかと思ったのに・・・
出席しないでいると、次の時のお誘いのお手紙が来るそうで、初めは出席したほうが良いかと思い
出席しますに○をして提出したのですが・・・他の方々は行くのだろうか???

どうなる事やら・・・

30日は、娘の部活動の大会(2、3年生が出場する)で、1泊2日の初遠征です。

夜は、Fairy Wings・FSC の今シーズン最後の貸し切り練習日です。

5月1日に娘が帰って来て、2日は、毎年招待して頂くO先生のスケートの発表会を観に行く予定です。

今のところ3日は予定が無くて、4日は劇団四季のソング&ダンスを娘と観に行く予定で・・・

と、なると、何処かへ出かけれそうなのは、5日のみとなるのですが・・・

家でゆっくりしていたい・・・かも








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人のレッスン | トップ | 忙しい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事