八戸Fairy Wings・FSC 

フィギュアスケートクラブ・フィギュアスケート教室・バレエ・ダンス・私の日常 等々・・・

スケジュール

2010年09月28日 02時53分35秒 | 日記
昨日は、11月の大会の事で打ち合わせ。

インストラクター業ではなく・・・ 

お手伝い?です。 

その件の事と、スケート教室の講師などの依頼でパタパタと    連絡をしていたのですが・・・

頭が回りません。 

 電話を切ってから肝心な事を思い出し、再度電話をかける始末。

シーズンが始まっても、リンクに行かなくて良い?  ので、家の中の事をしようと籠り過ぎのような・・・ 

やはり、誰かと会話したり、周りの視線を気にしながら何かをするという、脳の活性化は必要です。



まずは、エクセルと格闘して、今週中に仕上げなくてはならない用事から・・・

1ヶ月後のスケート教室の為に、道具と自分の準備と・・・

明日は、貸し切りリンクでの練習で・・・

金曜日は、娘の学校のPTA日帰り研修旅行。 

来月は、保護者進路学習会、芸術教室観覧、公開授業などと、 学校通いになりそうです。

娘の舞台も有り、開催県なので、係りのお手伝いもしなくてはならないし・・・

ボランティア活動目白押しです。



何かと大変だけど、楽しみながらこなして行こうと思っています。






フィギュアスケートレッスン、学校体育などのスケート教室団体指導、個人レッスン、グループレッスンなど、曜日時間等をお気軽にご相談ください。

3歳前後から大人まで、男女、どなたでもスケートを楽しむお手伝い、指導致します。

無料体験も受け付けます。


℡・Fax0178-47-5347 TAKAHASHIまで 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアスケートレッスン | トップ | 神無月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事